昨日あたり共同生活が行われたのかしら?

そうするとまだLIVEDVDはまだ先かな?


まぁ特典いっぱいつけてくださいね♡テイチクさん♡





Dr.DMATいよいよ今日で最終回ですね。



その前にいつものごとく…


10話の感想を



たっちょん痩せたよね。


普段から小さいお顔がもっと小さく感じたもん。



今回は響の成長がとても感じられたのと同時に

凛ちゃんがどうなっちゃうのか?

ってゆう不安がね…

地震…怖いですよね。
怖いの一言では済まされないけど…

私も地震経験したことあります。
(阪神や東北に比べたら被害規模は小さかったけど…)


時間が経った今でも覚えてるもんね。

つい先日も夜中に地震あって怖かった。



地震の時ってみんな被災者になるのに


なぜか、お医者さんとかは命を助ける使命が先に出てきちゃって

患者もそんな感じで医療従事者のこと見ちゃうよね。

響も春子や凛ちゃんのことが心配で仕方なかっただろうにね。



たっちょんが言ってた
ハッピーエンドっちゃハッピーエンドやし、
バッドエンドっつったらバッドエンド

ってゆう言葉がすごく気になって




まぁ捉え方によってはいろいろあるけど…。


響には笑っていてほしいって思うけどね・・・


今日の最終回を見守りたいと思います。