またまた久々の更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)



関ジャニ∞さんもいろいろあるから

ボチボチUPしていこうと思います(o^~^o)



もうね、皆さんご存じとは
思いますが私自身が整理しておきたいのでね…。





村上信五
4月25日(金)21:00~NHK・BS1
『めでスポ~応援したくなるアスリート~』

<関ジャニ村上>女性目線のアスリート応援番組でMCに抜てき
(まんたんウェブ)

信ちゃんおめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
『反響が大きければ第2弾、第3弾とシリーズ化も検討される』
とのことなのでぜひ、そうなることを願います(≡^人^≡)



安田章大
『トーキョーライブ24時 ~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』
公式サイトが更新されています。

公式サイトより
金曜MC 安田章大(関ジャニ∞)
『都会になじめない悩み』
上京して10年、未だに都会になれない安田章大です。
でも、僕だけじゃなく、そんな気持ちを抱いてる人は少なくないはず!
僕とみんなで「それ分かるわ~」って共感し、相談し合いながら、
今までの自分から一歩踏み出す夜を一緒に作りませんか?
相談待ってます!

ヤスくんまだ、馴染めてなかったのね(;^_^A
まぁ、地元が1番ってゆうのもあるよね~。





エイトレンジャー
公開日が決定しましたね♡

関ジャニ∞主演『エイトレンジャー2』7月26日(土)公開

今回はなにわの日(7月28日)ってゆう訳にはいかなかったのね~。

楽しみです♡



そしていよいよ明日が最終回となった『Dr.DMAT』

明日20日の『朝ズバッ!』と『ひるおび!』に大倉忠義さんがコメント出演します!

とのことなので要チェックですね♡