武井咲主演で「クローバー」映画化!関ジャニ大倉忠義とオフィスラブ
(映画.com)

映画.comより
大倉が演じる柘植は、見るからにドSで出世欲の強そうな役どころ。
「恋愛漫画は非日常的な内容が多い中、男子目線で原作を読んでいても、この作品はすごく身近に感じる要素がある気がしました」と語り、「以前共演させていただいた武井さんとクローバーの世界観をしっかり表現し、幅広い世代の方々の心に響く“胸キュン”映画になるよう頑張って演じていきたいと思います」と意気込んでいる。


たっちょんの言ってたのってこのことだったんだね~。
咲ちゃんとは2度目の共演ですね。
今回はラブストーリー♡

原作を読んだことあるのかないのか?
記憶にないですが(笑)

楽しみですね♥




大倉忠義出演、11月1日(土)公開
映画『クローバー』

主演 武井咲
原作 稚野鳥子「クローバー」

公式サイトがオープンしています♥






そして、忠義さんのことでもう1つ♥


たっちょんのラジオ

『日曜日好っきやねん』が

4月から土曜日の夜10時にお引っ越しするそうです(´∀`)



そしてタイトルも『ラジオ好っきゃねん』になるそうです♪





たっちょんのラジオが
もっと多くの人に聴いてもらえたらいいな(´▽`)