もしかしたら、ネタバレ?になっちゃうかもしれないので
気を付けてください。





映画『エイトレンジャー2』がクランクアップしました。

皆さん、お疲れ様でした♡

先日、あっちゃんがクランプアップしたって 言ってたので

関ジャニ∞もそろそろかな? って思ってたら

今日、無事に全員クランクアップしたそうで…

レッドブラックナスオレンジ
グリーンイエローブルー

ツイッターでスタッフさんが花束の写真をUPしてくれてますが

それぞれの花がきれいだな~って思いながら
前回も思ったんだけど、どうしてもグリーンのだけは
ブロッコリーに見えちゃうのはアタシだけ?(笑)


そして、今回はあっちゃんだけって思ってたけど

ベッキーも登場するのね~(*゜▽゜ノノ゛☆
コレってアタシが知らなかっただけかしら?

私にとってはサプライズでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でも、ベッキー好きだから出演してて嬉しいです♡

ベッキー、Happy Birthday♥
(1日早くてごめんね。)





関ジャニ∞の皆さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。

公開はまだ先になるけど、公開に向けて
また、露出も増えてくるのかな?

楽しみにしてます♥



ホンマにおやっとさぁ!!!!!!!