森永のツイッターより
関ジャニ∞メンバーによる「オカシな実験室」の実験動画、
第5弾の公開です!今回は安田さんによるチョビスケの実験。
果たして安田さんはチョビスケを見て涙を流せるのでしょうか?
答えはこちら。(*゜∀゜)ノ


ヤスくんのちょっとシュールな感じがしたのは
アタシだけかしら?

でも、一生懸命なヤスくんがカワイイね♥




我が家にも会報届きました♥
fd8fb468af9a5df0.jpg


錦戸宣伝部長やっと情報解禁してくれたね。

ありがとう♥

亮ちゃんはここで解禁したかったんだね。

そう思ったらうれしくなっちゃった。



新年会、本当に楽しそう( ´艸`)



もう、いろいろ語るのはやめときます。




たっちょんもラジオで言ってたけど

10周年、いろいろと関ジャニ∞さん考えてるみたいなんで

楽しみに待ってます♥