森永のツイッターより
関ジャニ∞メンバーによる「オカシな実験室
の実験動画、第4弾の公開です!
今回は丸山さんによる小枝の実験。
果たして小枝は丸山さんのまゆ毛の代わりになるのでしょうか


とのことで昨日からマルちゃんの
実験結果が公開になってます。

マルちゃんもいい感じだったね(´∀`)



堤幸彦監督のブログで、
関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー2』について
少し触れています。





Withの関ジャニ∞の連載はどうなるのかな?
って心配してたけど5月号からは、
関ジャニ∞の新連載がスタートするみたいですね。
『1万字インタビュー』って書いてるけど
1人ずつなのかな?


ちなみに、今月号の関ジャニ∞さんが
表紙のwithですが・・・

後からじっくり見ようと思って置いてたら
こんなことになってました( ̄_ ̄ i)

5310533717076-1.jpg


全員、キレイにエイトくんに
敷かれてた(^_^;)
エイトさん、なぜその上に寝ちゃうのよ。

今日はちょっと暖かかったからね・・・

まあ乗るだけで何もしないから
無事なんですけどね。





レンジャーより
裕ちん…度入りのメガネだったのね。


ヒルナンデスの裕ちん見た時
メガネが度入りっぽいって

思ったけど裕ちん目よくなかった?

って思ったからスルーしたんだけど
(私もメガネ愛用してるから
なんとなくそう思ったんだよね。)

やっぱり度入りだったんだね。

これからメガネ裕ちんが増えるのかな?


ヤスくん金髪の時から下は刈り上げてたのね~

てか気づかないうちに関ジャニ∞さん
刈り上げてること多いよね。

パズルの時とかね・・・

錦戸さんや大倉さん!!

今はそんなことあまりないかもしれないけど・・・

そういえば裕ちんもよく刈り上げてたよね~。
パズルの時流行ってたのかしら?






















視聴率、少しずつだけど上がって良かったです。