昨日、2月22日は


猫の日だったんですね。



猫の日とゆうことで


昨日の我が家のエイトくん


『エイトく~ん』





ありゃ近すぎたか?


『エイトく~ん』



変わらないって?(笑)



『エイくん?』








相変わらず、カメラが苦手なエイトくん


これが精一杯でした。


若干、太ってる感じですが


エイトさん、長毛だからね…


一応、ダイエットもしてるんです。

この前、病院に行ったら6Kgあって…

5.5kgぐらいが理想かな?

って言われたので


ダイエットに励んでおります。


効果があるのか?ないのか?


今のところ分かりませんが(笑)



元々、骨格がしっかりしてるからね~
って先生も言ってた。


でもここまで大きくなるとはね(笑)



まぁ元気でいてくれることが

一番です。