実は先日、大阪に行ってきました。
そこでの想い出を残しておきたいので、
ブログをUPしようと思います。

でも、あくまでも自己満足なのでよろしければ
お付き合いください。






通天閣










関ジャニ∞が
パズルのDVDで食べてた時のたこ焼き屋さん?
TAKOYAKI...の場所よりこっちを先に見つけたので
ここのたこやきを食べました(笑)











あの時とテーブルとかは変わってたけどね...

たこ焼きとタコせんたべたよ。






初タコせんウマかった!

食べる時に苦労したけど(笑)

たっちょんも購入してた食券機でアタシも食券買ったぁ~
って1人そんなことでアホになるアタシ(笑)










おそらくこの辺りに
TAKOYAKI...の時に食べてたたこ焼き屋さんがあるはず(笑)
違ったっけ?
違っていたらごめんなさい。


ビリケンさん






ご利益ありますように(^人^)




空中庭園

鍵は見つかりませんでした。
あの数の中見つけたエイターさんスゴイ!
相棒ちゃん寒い中ごめんねあせる
付き合ってくれてありがとうドキドキ


大倉さんと同じ場所にこれて
良かったです。

場所的にはどこかは分からないけど(笑)
空中庭園から見た風景。










そして写真はないけど夜ご飯は
鉄板神社!!!!!!!
すごい美味しかった?

相棒ちゃんが誕生日を祝ってくれました?
相棒ちゃん、ごちそうさまでした?
ありがとう?

1日目はこれで終わり。
2日目はエイターさんによく知られてる?
あの場所へLet's Go!!!!!!!