1番ソングSHOW

信ちゃんドキドキヤスくん

唯一、芸人のお2人さん
って言われて
ヤスくん何してるのかと思ったらJってしてたのね(笑)



すばる Winter,again

まる シンデレラ クリスマス


他のメンバーのも
聞きたかったね~。


なごり雪
アタシも小さい時
聞いてた記憶がある
歌詞の意味も分からず歌ってたなぁ(笑)



尼崎のおっちゃん!
ヤスくんが尼崎出身て知らなくて言ったってスゴイよね~

吉さんから見たら
尼出身がにじみ出てたんだろうね(笑)



ひびき.......
短っ!!!!!!!

この衣装で何に出てたっけ?とか
亮ちゃん眼鏡かけてるとか

思ってるうちに終わっちゃった(笑)



さて今日は『Dr.DMAT』の

第2話ですね!



本日も心して観たいと思います。