本日は関ジャニ∞のニューシングル『ひびき』の発売日ですね。


ワタクシもGETしました!!


感想はまた別記事にのせたいと
思います。

まだCDは聴いてないけど(笑)



今日は雑誌をいろいろチェックしてきましたよ~

年明けから先週末までバタバタしてて
雑誌のチェックが全く出来てなかったので…





大倉さん家の忠義くんドキドキ


今、雑誌ラッシュですからね~。

でも財布と相談して
全てお持ち帰りはせずに(笑)


皆さんから好評だった
オリスタとメンズノンノは
絶対って思ってたから…

あと、テレビライフプレミアムを

お持ち帰りしてきました。


それでも3冊は痛いよね~


でもたっちょんがかっこよかったからよしとします(笑)



ちなみにオリスタとテレビライフの方は関ジャニ∞の記事も載ってますので

たっちょんファン以外の方もぜひチェックしてみてください。