今日はいっぱい更新していますが…


ここでモニタリングの感想を



もう、笑いすぎて何がなんだか忘れちゃいそうだけど(笑)


角山先生(マルちゃん)と、
高田先生(ヤスくん)

スゴイ見た感じまんまじゃん(笑)
って思ったけど意外にバレないのね。

それどころか怖いって生徒たちに思われて…

アイドルなのにね(笑)


アタシは元日のコンサートに参加してないけど
もし参加してたら…

たっちょんも言ってたけど
丸ちゃんはいつもあんなん感じだから何にも思わないんだろうけど(笑)

ヤスくんの『はじまるよ♪はじまるよ♪』は


『ヤスどした!?』って

なりそうだね(笑)

そしてそんなヤスくんを見る
信ちゃん、亮ちゃん、たっちょんの3人の姿が可愛かったドキドキ


亮ちゃんも2人から暴露されてたけど

ヤス『錦戸くんに関しては、マイクオンにしてない状態ですれ違った時に「はじまるよ♪」 って歌ってましたからね。 』

マル『歌ってた!俺もそれは聞いた。』

って亮ちゃん可愛いドキドキ

メンバー内で流行りそうだね(笑)
大阪で誰か歌いそう


そしてヤスくんマルちゃんのアンパンマン体操に

何も知らずに参加してた信ちゃん(笑)

流石だね!!



TV初披露の『ひびき』

いい曲で感動するんだけど
間に角山先生と高田先生を挟むから(笑)


だけど、こうやって流してくれた
モニタリングさんには感謝ですね。





だけど本当にメンバーも
何も知らなかったんだね~。


たっちょんも2人の姿みて
全部繋がって納得してたし

おそらく他のメンバーもそうなんだろうね。



モニタリングとても楽しませてもらいましたドキドキ