いよいよ『Dr.DMAT』が


始まります!!!!!!!



1話を撮るのに1ヶ月を費やしたそうで…


それだけ、大規模で大がかりな


撮影が行われているわけで…。



ここ最近も言っておりますが

今日も朝から番宣にたっちょん出演して…



これからも撮影やライブなど


いろいろありますが


体調には充分気をつけていただいて


乗りきって欲しいものです。



『Dr.DMAT』の前に今日は


『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』がありますねドキドキ


マルちゃんとヤスくんが女装?して


女子高に潜入するみたいですが(笑)


予告をみた感じでは『何やってんだ?(笑)』って


感じだったけどとても面白そうでした(笑)




今日も楽しみが盛りだくさんですねドキドキ