親戚みんなで焼き肉に
行ってきました(*´∇`*)


めっちゃいっぱい食べた(`皿´)Ψ

おいしかったぁ~♪

ヤスくんが好きな
ミノは今回食べてないけどね(^o^;)(笑)


去年、関ジャニ∞のliveで
東京に行った時に
焼肉屋さんで初めて
ミノ食べたんだよね~

ミノがどうゆうものか
分からなかったけど
相棒ちゃんと
『ヤスくんがミノ、ミノ
言ってるから頼んでみる?』
って言って(`▽´)(笑)

食べてみたら
美味しかったんだよね~


また次の機会にミノを
頼みたいと思います(≧ω≦)(笑)









私事ですが…
昨日はアクシデントがあり
ご迷惑をおかけして
みなさん本当にごめんなさい(;_;)


そしてありがとうm(_ _)m