関ジャニ∞ どんなモンじゃい! EIGHT×EIGHTER -P1000785.jpg




セブンで当たった景品やコンサートで購入したグッズ…



上手く飾りたいって思っても思うように飾れない(´Д`)


キレイに飾ってる人をみてスゴいなぁっていつも感心してます(*´∇`*)





ウチワを立て掛けてはみたもののあっちこっちに傾いて…

みんなどこ向いてんねんって感じになってるし(* ̄O ̄)ノ



大倉の中になぜ安田がいるのか…とお思いになった方はいるのでしょうか…?

基本コンサートのグッズは大倉くんしか買いません!


でもね、たまにあるのよね~!

2年前のライブのグッズ売り場で遠くから7人並んでるの見た時に
ヤスがカッコイイって思って買っちゃった!(;´▽`A``(笑)


確かこの時のヤスくんは好評ですぐに売りきれたって聞いた…

ウチの相棒ちゃんも珍しく自分の好きな人以外のウチワ(すばる)買ってたもんね~。



その時のビジュアルって結構大事よね~


ライブ前とかになると大倉さん今の状態キープしてぇ~って祈ったりするもんね(^▽^;(笑)



たっちょんってどのタイミングでスイッチが入るか分からないからいつもグッズ見るまでドキドキするんだよね(°Д°)



今のところそのままの状態でグッズの撮影に挑んでくださればよろしいのですが(≧人≦)





まぁどんな髪型でも生でみると本当にかっこいいんだけどね(o^艸^o)





そして昨日『なるようになるさ』を観てふと思ったこと!


ヤスくん髪伸びてきたなぁなんってボーっと考えてたけど…(笑)


ドラマももう終わっちゃうからヤスくんも髪型変えそうだね( ̄¬ ̄*)




『なるようになるさ』もヤスくんの髪型も


どうなっちゃうんだろうね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



※タイトルはこのブログを書いてる時にBJを聴いてて

信ちゃんのやいやーいが頭に残ってたので…♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (笑)