すばるくんのを観て何かね…良かった…上手く言葉には出来ないけど…
どんな形であっても家族って言える関係って素敵だし、それを言葉に出来るすばるも素敵だなって思った(*´∇`*)
裕ちんすごい嬉しいだろうね♪





亮ちゃんのみて私も初めてeighterさんが運動会してるの知った( ̄ー ̄)
亮ちゃんどっちの意味で言ったのかな?





そして大倉さん…

お噂ではいろいろと聞いておりますが…(笑)


まぁワタクシは短髪好きなんでそれはいいんですけど…

マッチョくん…まぁガリガリよりいっか( ̄▽ ̄)b
てか大倉さん心は本当に草食なのか!?





裕ちんが読んでるのってこれかな!?

雑司ヶ谷R.I.P./新潮社
¥1,680
Amazon.co.jp



なんで名前をふせてたのかわからないけど...
最近、本たくさん読んでるよね~アタシも何か読みはじめようかしら…!?