両利きになる練習したことある?ブログネタ:両利きになる練習したことある? 参加中

私はある






両利きになる練習したことありますよ( ̄▽ ̄)b



基本は右利きなんですけど…鉛筆とかお箸とかはね(^-^)b



でも、携帯は左なんだよね~ワタクシまだガラケーなので┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)



カラオケでもマイクは左で持ちます!


あとペットボトルのフタも左で開けます!



何かね多分普段は意識してないからまだ他にも左でしてることもあると思う(`∀´)




あと、ご飯とかも左で食べてた時もあったなぁ~



亮ちゃんとかもたまに左で食べたりするじゃん?

それがなんだかかっこよく見えて(≧▽≦)(笑)



大人になってからは違う理由で左で食べてました( ̄▽ ̄)b



その理由は…('∇`;)



ダイエット(笑)




でもね…これ上手くいかなかったのΣ( ̄◇ ̄;)


左でも少し時間はかかるけど食べる量はかわらないし意外に上手く食べれるんだよね(^-^;





だけど未だに左利きにはあがれがありますね♪

===================
両利きになる練習したことある? ・ある
・ない