久しぶりにチョコボールを食べましたヾ(@^▽^@)ノ


前と中身が変わってる気がしたのはアタシだけ!?



そういえばセブンイレブンとコラボしてる関ジャニ∞のチョコボールキョロちゃん




何も考えずに食べてたんだけど・・・



最後の1個がやけにほかのより大きいなぁとか


思いながらみてみるとなんと・・・




関ジャニ∞ どんなモンじゃい! EIGHT×EIGHTER 






分かるかな!?これハートに見えませんか!?




なんかうれしくなっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆



たまたまなのか他にもあるのかは分からないけど・・・

(これ全部で3袋入ってるけどあとの2袋は食べられちゃったから(笑))


でもどっちにしてもちょっと幸せな気分になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



他の人から見たら何気ないことが自分にとっては


ちょっとした幸せにつながったりしますよね♪



ペタしてね