いきなりと言うか今更ですがみなさんは知っていましたか??



関ジャニ∞の『 I to U 』ってゆう曲がありますがsei

ツブサニコイ(初回限定盤)/インペリアルレコード
¥1,470
Amazon.co.jp



この中の歌詞に『寝相の悪さ見て笑い』って亮ちゃんが歌ってるんですけどai


そのあとに笑い声が入ってるらしいんですしあわせ~


私も聞いてみたんですけど...確かに入ってるような気がしましたうーん(汗)笑


断言はできないんですが…よかったらみなさんも確認してみてくださいハァト




あとこれはもう有名だと思いますがsei


『って!!!!!!!』の最初の『って!』って叫び声は亮ちゃんなんですよね~ニヤッ

ヤスくんかと思ってたsei


8UPPERS(通常盤)/インペリアルレコード
¥3,500
Amazon.co.jp

あと『Dye d』の『Dye d』ってセリフ?も最初CD聞いたときはヤスくんかと思ってたえへへ…笑

ごめんね汗☆たっちょん謝るごめんね

FIGHT/インペリアルレコード
¥3,200
Amazon.co.jp



他にも私が気づいてないことあるかもしれませんね苦笑笑




ペタしてね