本日もボチボチ行きましょうヾ(@°▽°@)ノ








さて先日放送されたA-studio


ゲスト 大倉忠義ハート






亮ちゃんの時もマルちゃんヤスくん信ちゃんに聞いてたけど

今回もヤスくん信ちゃんのご登場で本当に仲がいいんだなって思いました( ´艸`)











ヤスくんと歯ブラシ♪

忠義さんTVだったから言わなかったけありゃ共用出来るなきっと(*≧▽≦*)ププッ

てかヤスくんと亮ちゃんは共用してたよね(`∀´)どれだけ仲よしなのよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ笑



亮ちゃんから遊びに来てくださいって2人もお互いの家とか行き来してるんだねヘ(゚∀゚*)ノ

それが私的にはうれしくて♪もちろんメンバーみんなと仲はいいんだろうけど…


亮ちゃんとたっちょんって昔はよくつるんでたエピソードをよく聞いたけど

今はあんまり聞かなかったから...何気にtornコンビ好きなんですtorn







鶴瓶さんの最後の言葉…前回の亮ちゃんが出た時も



『関ジャニ∞の逆襲が始まる』




とおっしゃってましたが…今回はたっちょんのことを





『関ジャニ∞の怪物が現れた』




って…いろんな意味で大倉くんは怪物なのかもしれないね♪






ペタしてね