毎日大倉さんにあえてうれしいのですがsei



ついていくのに必死です走る♥akn♥




さて・・・↑TOKIOカケルの感想をヾ(@°▽°@)ノ



香魚...さんまと最初に書き、山口君から



大倉くんわかりますか?と聞かれ



わかります!!と答えたけど松兄から「お前わかんないだろ!!」って



言われても「わかりますよ!!」って大倉さんわかってませんよおーいakn




そしてヒントもらい「なんやったけ?」と言いながら書き直したのが...ふぐσ(^_^;)akn





鳳梨...ほうとうってsss



そしてグレープフルーツからのメロンメロン



ワタクシ...メロンの缶詰なんて見たことないよヽ(゜▽、゜)ノakn







美玲ちゃんの好きな「君に届け」映画に出てたよね



美玲ちゃんの好きな場面を再現することになり…



「見てみたい!!」と言い出した大倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




あなたがしなくて誰がするのよえっと



だから!!そんなんじゃなくて!!ただずっと好きだったの!!


早っなんでやねん笑でも照れた感じがいいですねにやーsei





陸蓮根...ヒントの大倉くんでそのまま「おおくら」って書いちゃう長瀬くん素敵ですsao☆





太一くんとリーダーのエピソードaya



リーダーの話し方って本当にいつも変わらなそうだから...


笑う場なのかどうなのか分からなくなりそう。。。




密瓜...ズッキーニ...ひょうたん...もう最高ですtakenoko-yama♥akn♥




「大倉後で俺とチュウな!!」って松岡さん大倉くん経由でいいんですか(^▽^;)?















結局メロンを食べれなかった大倉さん...長瀬くんと太一くんが「あ~ん」



てしてくれて「いいんすか?」って嬉しそうにしてたけど…結局食べれずsei



なんかたっちょんのこういった場面よく見るような気がする苦笑笑




最後の「むかつく先輩」っていう時がかわいかったねハァト





ペタしてね