関ジャニ∞ どんなモンじゃい! EIGHT×EIGHTER 










グリムスはじめましたヾ(@°▽°@)ノ




といってもよく分かってません(゜д゜;)笑





いつも見てるブログの方がグリムスをやっていたので…




いつかやってみたいなぁとは思っていたのですが~





今回、思い立ってやってみましたきゃはっ♪




といってもまだ昨日からなのでよく分かっていませんが(^o^;)





私のブログが少しでも環境に良いほうにつながればよいと思っていますo(^▽^)o




環境に良いことってなんだろう?




エコバック使うとかかな?







ペタしてね