ウチでは2週遅れで放送なのかな??(。>0<。)



川口春奈ちゃんの回でしたヾ(@°▽°@)ノ




春奈ちゃんまだ18歳なんですねsei若いなぁハート




そして見た目によらず結構いろいろやっちゃうんですねハァト




その姿をみながらしきりに裕ちん



『カワイイハート』っていってましたね(〃∇〃)





男の人はやっぱりギャップに弱いんでしょうねai




春奈ちゃんは見た目からカワイイからそのギャップが



通用するけど私がってなったらもうギャップもなにもなくなっちゃいますねうー




ペアルックおんぷ



年下3人(ヤスくんハートの点(blue)亮ちゃんハートの点(orange)たっちょんハートの点(green))は共感してて♥akn♥



というより春奈ちゃん以上にノリノリでこそこそ笑




ヤスくんはなんとなく想像してたけど亮ちゃんは意外でしたね~




たっちょんも想像はできたけど。。。想像よりがっつりであはー




まあペアルックしたいといえば3人は喜んでしてくれるってことですよねLEO51笑





エイトと一緒にしたいねんLOVE



おいしそうに食べてほしいという春奈ちゃんの要望に応えた3人音符



まずは亮ちゃんハート



ご飯は好きなはずだし、出だしは良かったけど・・・・



最後にはゴールを見失って反省してましたねえへへ…




亮ちゃんは見た目によらず気にしいだったり、いろいろ考えるところに



キュンLOVEてなりますねにこ

(たっちょんWハート浮気じゃないぞ笑)





ヤスくんハート



このお方も見た目によらず?豪快な食べっぷりというか




ホントたっちょんが言ってたようにヤスくんだけ趣旨が違うようなえへへ…



でも男らしかったよLOVE





マルちゃんは春奈ちゃんも言ってたように予想通りというか




特にはないかなうーん(汗)sei




でもマルちゃんの『Don't you know』嫌いじゃないよ♥akn♥













話は戻しますがペアルックといえばai





ほほえみデートsao☆あれも最高でしたねハート




またこの感想も書きたいなと思いますハァト (今更だけどね顔文字)





ペタしてね