今日はたっちょんがたくさん観れますね嬉しいwLOVE




さきほどのハピくるを観たのですが...




老後を心配する忠義さんうーん(汗)笑




この話を聞いて私は以前ブログにアップした記事のことを



思い出しましたケケケ




矢印こちら



「結婚してこうやってフルーツ作って死にたいよねハァト




可愛らしいのかリアルすぎるのか汗




もうよく分からない感じですが苦笑sei




でもたっちょんらしいですよねハート



まあ心配しなくてもは楽しくやっていけそうですねハート



私もたっちょんと一緒に楽しく老後を過ごしたいものですいいねぇ~笑




ペタしてね