昨日は関ジャニ∞、Mステに出てましたねヾ(@°▽°@)ノ




1番最初に目がいったのがたっちょんではなく…(たっちょんゴメン涙でも浮気じゃないぞビックリ笑)




ヤスくん…髪型変わってましたねおんぷ




ちょっとかっこいいなハートって思いましたきゃー…(たっちょんゴメン涙でも浮気じゃないぞビックリ笑 2回目sei)





歌う前にいちゃつく姿も本当に仲いいんだなっておもったりハート



でもすぐに真剣になるのはすごいよねおんぷ




そして歌いだしの忠義さんはかっこよかったしあわせ~ハァト










涙の答えって本当にいい曲ですねハート





またボチボチPVの感想や他の感想なども書こうと思いますハート





ペタしてね