今週の冒険JAPAN!は2本立ておんぷというか先週のすばるくんマルちゃの続き音符


ヤスくん亮ちゃんの冒険ということでおんぷ





すばるくんマルちゃんハートのやつより、ヤスくん亮ちゃんハートそして♥akn♥えなりくんケケケのほうが印象が強くて顔文字




この3人が同い年ってゆうのがね・・・・笑




えなりくんって昔からえなりくんだから…



いやぁえなりくんがえなりくんなのは当たり前なんだけどうーん(汗)




なんて言ったらいいのかな!?もう昔からかわらないから年もとらないってゆうか汗




すごい今えなりくんに対して失礼なこと言ってるよね…ごめんなさいakn





だけど同世代の人がゲストってゆうのもいいよねはぁと




なんかエイトくんたちが自然体な感じがしたんだよねアゲアゲ



相手がえなりくんだったからってゆうのもあるのかもしれないけどきゃはっ♪笑





来週もヤスくん亮ちゃんハートのヤンマーコンビということで楽しみですねおんぷうぃんくハァト



ペタしてね