「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中

○○レンジャーって言ったら、∞レンジャーが思い浮かぶけどケケケ笑


好きなのは、グリーンレンジャーだしハート



でも自分が…ってなったらやっぱりピンクハート


って言いたいけど小さいころはピンクレンジャーは人気で… 水色



アタシはいつも水色レンジャーだった苦笑笑



でも水色好きだったから全く嫌じゃなかったけどねニヒヒハート☆



大人になった今でもアタシはピンクレンジャーじゃなくて



やっぱり水色レンジャーだろうなぁケケケ笑




自分の好きな色と自分に似合う色って違ったりするんだよねしあわせ~ハート




ペタしてね