こんにちワンツー




今日の冒険JAPAN 関ジャニ∞MAPは待ちに待った




ヤスくん亮ちゃんたっちょんでしたね






IN 熊本 天草






誰が仕切るのかって思ったらやっぱりヤスくんだったね




ヤスくん髪型変わって男前になったけど…




衣装の感じは変わらないのね可愛いからいいけど




でもフグを手でつかむとこはやっぱ男前だったわ




そのフグ見て大倉さん「ほら、一瞬で怒ったやん」




って表現がかわいいよね




エイトってホントみんなおいしそうに食べるよね




まぁおいしいもの食べてるからなんだろうけど




白子探してると「何かざわついてるで」ってどうしたんだろう




って思ったら「白子入れるの忘れてました




ってたっちょん一生懸命探してもないはずだよ




亮ちゃんパパって天草だったんだね


(そういえば前にも雑誌か何かでも言ってよね)




おばあちゃんの同級生に会って照れてる亮ちゃんこれまたかわいい




イルカウォッチングアタシもしてみたいんだよね




実は小学生の時に天草に行ったことがあって




でもイルカウォッチングはしたことないから一回はやってみたいよね




(だから相棒ちゃん天草にもいつか行こう)




みんなでおばあちゃんを心配する姿にキュンとした




緋扇貝の姿みて「今、汚いです」ってこれまたハッキリ言う大倉さん素敵です




でもホント紫はキレイだったね




貝を待ってる3人の姿が同じでまたカワイイって思っちゃった




そして最後に大倉さんちの忠義くん






「効いてる






にやられたストロベリーなのでした








来週もヤスくん亮ちゃんたっちょんの熊本だね








楽しみです








ペタしてね