★1582 ストロベリー★-2011012319480000.jpg
ちょっと今から関ジャニ∞1人ひとりについてのアタシなりの思いをアップします★1582 ストロベリー★-o0020002010521756939.gif
 
 
 
 
横山裕
裕ちんは最初金パであんまりいい印象はなかったガーン★1582 ストロベリー★-DIMG0020.gif(まだ裕って改名される前だよ★1582 ストロベリー★-o0020002010943918241.gif)
でも今はね本当にエイトのことを考えてるってゆうかラジオとかライヴのMCとか聞いてると1人ひとりのいい所を引き出そうとしてるしファンが喜ぶこと知りたいことを分かってるなぁって思うドキドキ
そうゆうとこ見るとやっぱ大人ってゆうか最年長だなって思うニコニコ
 
 
渋谷すばる
すばるくんは実はねJr.時代好きだったドキドキでもあの時はこんなおちゃらけたヤツなんて思ってなかったにひひ★1582 ストロベリー★-o0020002010521756927.gif今じゃちっちゃいオッチャンだしねガーン★1582 ストロベリー★-5nfco7_240full.gifだけど髪の毛切ってオッチャンじゃなくなったけどね美容院(どっちだよガーン)
アタシ…実はすばちゃんと1個だけ分かりあえるところがあるのヒヨコDASH!
それは…キノコが嫌いハートブレイクってゆうかアタシはシイタケだけだけどねハートブレイクこれは共感出来ると思うニコニコ
 
 
村上信五
ヒナちゃんはね八重歯が命★1582 ストロベリー★-o0020002010521756931.gifってゆうか八重歯ってゆうのが1番にあるにひひキラキラ
でも本当ポジティブだし仕事熱心だよねヒヨコドッキリにしてもね…本当スゴイって思った!!47の寝起きの反射神経のよさキラキラパズルでのCMもね…すばちゃんとかも言ってたけど嫌な顔せずにあのむちゃぶりに対して普通にやってるんだもんショック!アタシもヒナちゃんのいろんなとこを見習いますニコニコ
 
 
 
 
 
とりあえずお兄ちゃん3人でアップします★1582 ストロベリー★-dkXilf_70.gif