KAT-TUNコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちゅうしぃぃぃぃ?!!!!!!!
もう…生きていけないわぁぁぁ(T_T)
あうぅぅぅ
明日から2週間、休みがない予定なのにぃぃ(>_<)
KAT-TUNコンの為!いやこらさ~と働く予定が…気力が…
zero~
あはははは
もう笑うしかないね。
ほんと、ゴ-ルが見えないのって…やる気がなくなるぅ(;一_一)
ガクもヨ-ロッパツア-なんかして~日本でツア-予定が出ないし…。
後半年…楽しみないなぁ~(;一_一)
もうすぐじゅんののドラマもしろたんのドラマも終わり…
あぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあっぁあっぁぁあ~
どうしよう…。
radioがもうすぐ聞けなくなるみたいだし…はぁ~
ため息が止まらないです(T_T)
そんな中、ツイッタ-生きがいだわ(#^.^#)
仁君としろたんの今日の会話!!
もう萌えぇぇぇぇ
あはははは
なんか~この2人いいよねぇ~とついつぶやいてました。
ははは
さて、もうすぐradioの時間だぁ(#^.^#)
はは
なにか言ってくれるかな??
始まるまでしろたんのDVDで、少し落ち着きます…。




