スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はパンツ派 派!

本文はここから

この間まで、ミニスカ派だったんですが、この頃ショ-パン派に変わってしまいました(#^.^#)

だって~動きやすい!!


あははは


年考えて着ろってね!


でも、ジ-パンもこの頃はく私です(^_-)-☆

髪切ってしまったのもあるけど…スカ-ト似合わないのよ(^◇^)




あははは


って、男っ気ぜろ~


あははは






スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ

無事、カツスタ聴けましたぁ(^。^)


って、うさびっち雑誌を探しに某大手レンタルショップTさんに行ってのんびりしていたら・・・・23:20ではないか?!



いそいそと車に走り、無事なんとか間に合いました(^_-)-☆



って、そのきっかけがあの…職場が一緒の…例の別れた彼。



あははは


立ち読みでananなど、KAT-TUNをじっくり堪能!そして、うさびっち雑誌を探していたら~なぜか偶然あってしまい、話しかけられたのに現実に引き戻されて時間を見たら!!!!\(◎o◎)/!




あははは




話しかけられなければ、そのまま現実逃避してたわ(#^.^#)




それにしても、やる気が出ない…。



今日はエイトFanの職場の人と、だべりまくってました。


あははは



はぁ~



夏どうしようかと思っていたら、しろたんが引き続き今のじゅんのの時間のドラマに出るらしく~(#^.^#)


少し、楽しみができたかな??笑