えっ!!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007-札幌公演2-。 | eight -∞の絆-

えっ!!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007-札幌公演2-。



何から話そう。

迷うぜ☆(死)

と、とりあえず…席から!!

なんとっ、アリーナ2ブロックの二列め端っこでしたあ。

Σ(゜д゜)!!

超、いい。

いや、スタンド最前列も羨まなんですが。

近さはすげぇ、眼ちゅーの確率はすげぇ。

つまり、です。

すげぇ良かったわけです。

もう、ひろきの団扇持ちたいけど…みたいな気持ちで亮ちゃん持ってたんですけどもっ。

…アホみたいになってたのがいたら、恐らく莉南です(ごめんなさい)

それでですね。

右に亮ちゃん、左にペンライト持って準備万端。

エイトコールが起きた。

バッと暗くなった!

ミニバイク乗って…

でてきたっっ!!!!!




もー、きゃんきゃんしてましたよー…。

んで、まじ近いんですよ。

リョンビンの流し目&くららの舌舐めずりは反則っすわ。

すば様のイカツさ(素ですか?)

てか、そこはいいんですよ。

近かっただけだから!(なんか違うよ)

んで、みんな集まって…あれ、何歌ったかな。

覚えてねぇ!おい

ズッコケ…?

まあ、とにかく歌ったんです。(…)

で、走り回り始めたんですね。

まず、まりゅやまさんが来たんです。

手振ってくれましたっ!

一回目は不安だったんですけど、二回目は自信ありますっ(∀)!

んで、次にしょおたんが来ました。

もー、ちょーかわいいぜ。

で、すば様(目の前で歌ってた…ぎゃん)

そして待ち続けて、やっと大倉さんが来る。

いぇー。

超かっこよす。

ま、いいか。

んで、テレビ以上に横雛に萌え。

うはうは(゜∀゜)殴

んで、すばるばんど。

かっこよすぎる。

んで、みんな楽器やる→えでん。



ひろきー!!!

なんか無性に思い出しました。

あたしは、すば様の 溢れる君への~の高音が好きです。

続く→