おひさ╰(*´︶`*)╯ | KAT-TUN is always together--with hyphen--

KAT-TUN is always together--with hyphen--

KAT-TUNの事とか日常を書きます!




ほんと久々にブログかくなー笑

と、ゆーことで……


本題!

雪めっちゃヤバイねー

すっごい積もった(*´∀`*)
1年ぶりドキドキ

うれしーなー♡
みんな雪遊びしてるけど
あたしこの土日一回も外にでてないってゆーねw

外から雪見てただけです、はい。←

寒くて出る気にならなかった笑笑

遊びたいって気持ちはあったんだけどね(´・ω・)


明日も残ってるかな?
明日は学校だから

朝残ってたら友達と遊びたいなー笑

学校行きながら雪合戦しよ♪

まー、今日はこんなところで!

今リア友もTwitterとLINEばっかりで
ブログやってた子みんなやってないんだよねー笑


しょーがないか笑
時代の流れってやつ←


じゃーばいなら╰(*´︶`*)╯