さよなら。先週、五年と九ヶ月付き合い続けた彼女と別れました。長かった分、引きずるかなと思いましたが、案外ふっ切れるのが早かったな(汗)このままゴールインかななんて言われたりもしたのに、こうなるとは…人生分からないもんですね(;´д`)Android携帯からの投稿