ぬるっと、ゆるっと、

ぬるっと、ゆるっと、

タイトル通り。過酷な今の世を「ぬるっと、ゆるっと、」生きてます。その中のひとこまを書いていこうと思いますー。

Amebaでブログを始めよう!
先週、五年と九ヶ月付き合い続けた彼女と別れました。長かった分、引きずるかなと思いましたが、案外ふっ切れるのが早かったな(汗)

このままゴールインかななんて言われたりもしたのに、こうなるとは…人生分からないもんですね(;´д`)



Android携帯からの投稿