everyday
Amebaでブログを始めよう!

オドロー!!w

アメーバニュースを見てたんですが、250万の請求ておかしいでしょ!?!?


携帯メールどんだけ使うてるんやそやつは????;;;;;;


奥さんはモノスゴ怒らはったやろな~かわいそうやわヽ((◎д◎ ))ゝ


黄金週間は何にも出るとこないなぁ…もったいないから誰か誘って外出しようかな~??

連絡きいひん…

友達に「今日メシ行かへん?」と送ったのに返事が来ませんドクロ


昼に送ってんけどな~ほんまにいつまで寝てけつかんねんあのアホはww


まあ今日行けへんかったら、明日バンド練習の帰りにでもメンバーと食いに行こうか思ってますDASH!




俺は今バンドをやっていて、自分がドラム、H君がベース、Y君がギターなんすけど、俺以外初心者やから

育てないといけない訳さえっ指導しなあかんてゆうかw



俺は中3からギター始めて、ドラムは高1からやってるから俺なりの”音楽論”みたいなのはあるんです。


「ここはこう弾いたら再現出来る」とか「指のポジションは…」とか色々教えてます合格


今まで習得した俺の音楽知識を全て吐き出してる様な感じです。


ただ相手は初心者やから説明の仕方が難しい時がありますが、ニュアンスは汲み取ってくれてるみたいです。


はようまなって曲書いてくれ!!!曲作りすんの俺しかいいひんやんか!!!頼むで~Y君H君www






ちゅうかやっとこさメシ誘った友達から連絡来ました。


沢山食って帰りたいと思いますにひひ



でわでわまた!!!

こんにちは^^

暇あったら見て行って下さいにひひ