08月18日に参加したパッショーネストリート個撮会で撮影させていただきました立花美結さんの写真を掲載します。
今回は第三弾です。
 

ここに載せる写真のタレント様ご本人、もしくは所属事務所以外の2次利用はご容赦ください。
 

 

 

 

立花 美結 写真41

 

 

 

 

立花 美結 写真42

 

 

 

 

立花 美結 写真43

 

 

 

 

立花 美結 写真44

 

 

 

 

立花 美結 写真45

 

 

 

 

立花 美結 写真46

 

 

 

 

立花 美結 写真47

 

 

 

 

立花 美結 写真48

 

 

 

 

立花 美結 写真49

 

 

 

 

立花 美結 写真50

 

 

 

 

立花 美結 写真51

 

 

 

 

立花 美結 写真52

 

 

 

 

立花 美結 写真53

 

 

 

 

立花 美結 写真54

 

 

 

 

立花 美結 写真55

 

 

 

 

立花 美結 写真56

 

 

 

 

立花 美結 写真57

 

 

 

 

立花 美結 写真58

 

 

 

 

立花 美結 写真59

 

 

 

 

立花 美結 写真60

 

 

 

 

 

 

この頃になると、日差しのきつさにやられて、かなりフラフラでした。

そのため、会話の内容も全く記憶がございません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、会話のおかげで表情は柔らかいものになりました。

その中でもお気に入りのものを掲載しました。

今回の写真にもお気に入りがありますように。