いつもありがとうございます!

加藤稔久です。

 

私はアスリートウォーキング以外にも、

タロティストとして「なんか不安… を

身体と心で解消」をお手伝いする

活動をしています。

 

タロットセッションや数秘術鑑定の

お申し込みも受け付ております!

 

私がタロットの勉強を続けていく様を

今回は姉妹ブログ「パワーストーンと

一緒に素敵な未来へ」に書いていた

記事をアーカイブとしてご紹介します。

 

2019年3月3日のできごと。

 

~ここからアーカイブ~

 

いつもありがとうございます!

 

こんにちは。加藤稔久です。

ワタシはプライベートでタロットを学んでいたりします。

タロットは潜在意識を確認できる優秀なツールなのです。

 

去る3月3日、

城田幸林先生の開催される心理タロットセラピスト養成講座・

アドバンスコースを受講してきました。その修了です。

 

今回は、これからについてみんなでお話あい。

普段とは違う服装でセルフ・プロデュースして、銀座のいい店で

自分の夢を受講生同士でプレゼンします。

 

夢を言葉に出して応援しあうことで気持ちが新たになります。

 

本日やってきたダンヒルバー銀座。

 

 

ダンヒル。素敵

 

バーとバーバー。

 

 

3F。 ダンヒルのアイテムはカッコイイ~ラブラブおねがい お値段も素敵な

ことに笑い泣き

 

 

こういう素敵なお店、素敵な立地は波動が高いですね、きっと。

今度はお買い物にこよう。

 

ダンヒルバー銀座のランチ。

付け合わせのカボチャスープ。後味がフルーツみたいにさっぱり

してとても美味しい。

 

 

お店の全てがモノトーン、かといって冷たくない。そんな感じ

 

特製ドライカレー。結構辛く、しっかりカレーしている本格派、

と思いました。

 

 

ランチして、プレゼンして、なにやら講話が…?

と思いきや、化粧品のお話でした。他人事みたく

ボケーッとしてたら、人前に出るなら男だって、

メイクだよ! との事。

 

アドバイスありがとうございます!押忍!星虹

 

 

3月3日だから東京マラソンやってた。

 

修了証いただきました。

 

 

これからどう勉強するか、行動するか、私次第。

城田幸林先生、ありがとうございました。

 

今後はタロットに関することもアウトプットしていきたいなぁ

何をしようか? ワクワクします。

貴方もタロットリーディング、いかがですか?

 

~アーカイブおわり~

 

う~~ん、あらためて振り返ると1年前はフツーに

お出かけできて、東京マラソンまでやってて。

 

2020年3月とはエラい違いですびっくり

なんでもない日常、当たり前に思っていた

ことに感謝をする時がきたのかも

しれないですね照れ

 

私自身もタロットセッションをスタート

させていただくようになりました。タロットと

潜在意識との関係性の深さにはどんなに

勉強しても驚かされるばかりです。

 

私もタロットを通じて潜在意識の声を

活用するお手伝いをいたします!

 

私はアスリートウォーキング以外にも、タロティストとして

「なんか不安… を身体と心で解消」をお手伝いする

活動をしています。

 

自分の強みや隠れた一面を知って人生に活かすお手伝い

 

<あなたの上方修正! タロットセッション>

こちらのリンクでお申し込みくださいませ。

 

自分の宿命を受け入れ、どう生きていくか最善を選択
するための武器を有効活用しましょう!

 

<告知>

なにかを成すには行動、行動するには健康、

そのための楽ちん・健康になる運動習慣、

 

アスリートウォーキング®︎。

 

「親子三代の元気を応援!」

「誰もが人生のアスリート」

を合い言葉に健康のための運動理論、生涯出来る

適度な運動をお伝えしています。

 

 

アスリートウォーキングとは
体・脳・心をHappyにする
“心拍数”を指標としたウォーキング

 

是非(一社)日本アスリートウォーキング協会®︎のHPを

ご覧になってくださいませ。

アスリートウォーキングに触れてみて下さい。必ず納得

できるはずです。

 

(社)日本アスリートウォーキング協会・開催講座一覧URL
https://a-walk.or.jp/news/

(社)日本アスリートウォーキング協会HP
https://a-walk.or.jp/

 

当協会じまんのアスリートウォーキングシューズ

 

 

裸足の感覚を最大限に大事にしたつくりにより履いて歩く

だけで人間本来の姿勢、身体の使い方を身につけられる

ミラクルシューズです。

 

ご購入は協会HPから。よろしくお願いいたします。

 

お申し込み、お待ちしております。

 

読んでいただいてありがとうございました。