いつもありがとうございます!

加藤稔久です。

 

私はアスリートウォーキング以外にも、

タロティストとして「なんか不安… を

身体と心で解消」をお手伝いする

活動をしています。

 

タロットセッションや数秘術鑑定の

お申し込みも受け付ております!

 

私がタロットの勉強を続けていく様を

今回は姉妹ブログ「パワーストーンと

一緒に素敵な未来へ」に書いていた

記事をアーカイブとしてご紹介します。

 

2019年1月13日のできごと。

 

~ここからアーカイブ~

 

いつもありがとうございます!

 

こんにちは。加藤稔久です。

ワタシはプライベートでタロットを学んでいたりします。

タロットは潜在意識を確認できる優秀なツールなのです。

 

去る1月12日、

城田幸林先生の開催される心理タロットセラピスト養成講座・

アドバンスコースを受講してきました。その3回目です。

タロットセラピーのリーディング~デレデレ

タロットと心理セラピーの長所を融合することでクライアント様に

気づきを促すのです。

 

占いではなく、あくまで潜在意識の状態を確認するツールとして使う

ことで占いにありがちな依存を防ぐ事、クライアント様の現状を理解

することが大事とのこと。

 

スプレッドの詳細について書くのははコピーライト的に大丈夫か

不明なので控えさせていただきました。

 

 

城田幸林先生と受講生さんを写す。ワタシも受講生ですがw

自撮りうまくできずw

 

受講生同士復習で読み合います。ケルト十字。

 

 

何をみてもらったけな?後でブログにしたりする時には忘れている

という。折角受け取れる未来があるのに自分ばっかりみてないで

他者と協力をしあいなさいね、というアドバイスをもらったことにします。

 

ホロスコープ法のスプレッド。

クライアント様とのコミュニケーションにピッタリ。

 

 

今日はこんな形でスプレッドを学びました。

クライアント様の潜在意識と会話するつもりでカードを扱うのが

大切だと感じました。

 

お昼ごはんは静岡おでんの定食

 

 

最初はタイ料理のお店にいくはずだったけど。改装工事中。

なのでその下にあるお店に。寒かったから暖まってラッキー♪

 

 

酢と黒胡椒にんにくだけで餃子をいただくそうびっくり とてもうまい♪

 

講義が終わって、夜は(社)日本プロセラピスト養成協会

ビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座東京22期の懇親会、

アルコール・セラピーに顔出してきました。

 

 

宮岡先生と受講生さん。実はワタシと同期の21期の方。

前の期のボクらも仲間として呼んでいただいたわけであります。

 

 

代表理事 棚田克彦先生。ぶれてる、スイマセン

 

 

加藤先生はじめ皆でカラオケ行きました。

カラオケが苦手で避けていた私、10年は行ってないはずなんだけど、

いっちゃった。ビリーフチェンジ体験するとなにかが緩んでます。

ワタシはそれがカラオケw

 

色んな時、色んな所で色んな人と話せて血肉になってます。

2019年、幸せがきとります。やったね。

みんなありがとう。

 

~アーカイブおわり~

 

私自身もタロットセッションをスタート

させていただくようになりました。タロットと

潜在意識との関係性の深さにはどんなに

勉強しても驚かされるばかりです。

 

私もタロットを通じて潜在意識の声を

活用するお手伝いをいたします!

 

私はアスリートウォーキング以外にも、タロティストとして

「なんか不安… を身体と心で解消」をお手伝いする

活動をしています。

 

自分の強みや隠れた一面を知って人生に活かすお手伝い

 

<あなたの上方修正! タロットセッション>

こちらのリンクでお申し込みくださいませ。

 

自分の宿命を受け入れ、どう生きていくか最善を選択
するための武器を有効活用しましょう!

 
今日の余談。
関東は雪が降りました。
 

 

3月も末だというのにびっくり

コロナ騒ぎといい、新しい年代の始まりには

なにかがありますね。

 

自粛×雪なら、本よんだり良いことを妄想したり

するのがオススメです。

 

<告知>

なにかを成すには行動、行動するには健康、

そのための楽ちん・健康になる運動習慣、

 

アスリートウォーキング®︎。

 

「親子三代の元気を応援!」

「誰もが人生のアスリート」

を合い言葉に健康のための運動理論、生涯出来る

適度な運動をお伝えしています。

 

 

アスリートウォーキングとは
体・脳・心をHappyにする
“心拍数”を指標としたウォーキング

 

是非(一社)日本アスリートウォーキング協会®︎のHPを

ご覧になってくださいませ。

アスリートウォーキングに触れてみて下さい。必ず納得

できるはずです。

 

(社)日本アスリートウォーキング協会・開催講座一覧URL
https://a-walk.or.jp/news/

(社)日本アスリートウォーキング協会HP
https://a-walk.or.jp/

 

当協会じまんのアスリートウォーキングシューズ

 

 

裸足の感覚を最大限に大事にしたつくりにより履いて歩く

だけで人間本来の姿勢、身体の使い方を身につけられる

ミラクルシューズです。

 

ご購入は協会HPから。よろしくお願いいたします。

 

お申し込み、お待ちしております。

 

読んでいただいてありがとうございました。