こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

その4の続きです。

コロワク接種前の体調は絶好調でした。接種してから体重が10㌔以上減り、そして筋肉も減ってガリガリにやせてしまいました。

ワクチン後遺症として、倦怠感、疲労感が酷く、ふらつき、息切れ、記憶障害、集中力低下、動悸、下痢、筋力低下、視力低下、ブレインフォグなどです。

コロワク接種してから体がおかしくなってしまいました。

朝昼晩、寝る前にイベルメクチンを飲んでいました。イベルメクチン依存症になりました。

今年の2月下旬からアビガンジェネリック1回目を試して、3月中旬ごろ2回目を始めたら熱(38.7°)が出て中止にしました。この時は、とにかく体が怠くてどうしようもなかったので、イベルメクチンも飲みました。

その後は、重曹クエン酸水を飲み始めました。

そして今、二酸化塩素水に挑戦しています。

この続きは、コロワク解毒その6で、、、