コロワク5回、後遺症がターボ老化、体重減少(筋肉減少)でガリガリになる。視力も悪くなる。

イベルメクチン(イベルサン)とアビガンジェネリック(ファピピラビル)の併用 1セット目が終わり、5日あけて2セット目に入る。朝夕ファピピラビル400mg×3錠、イベル12mg1錠。体がいつもより怠くなり、眠たくなってきた。何か体がおかしいので夜ファピピラビルは飲まなかった。次の日の朝熱が出た。38.7。イベル飲んでも熱下がらないので、タイレノール飲んだら下がった。昨日今日と2日熱でした。ファピピラビルの副作用なのでしょうか?。量が多いのか?。Xのリチャードコシミズさんはイベルとアビガンの併用でコロワク後遺症や癌が治るとのことでしたので試してみました。2セット目は中止にしました。どなたかアビガンジェネリック(ファピピラビル)の副作用をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。