日月神示を読み始めました。いよいよ大峠のようですね。

メディアでは放送されてませんが、ホルムズ海峡封鎖になるのでしょうか?

食料備蓄している人がいるようです。

そういう方は地下室や倉庫、大きな家に住んでいる人のようです。

いよいよ戦争それも大戦になるかもしれませんね。

未来のことを心配しても仕方ありません。

今、今という時間を大切に生きるしかないと思う今日このごろです。

・規則正しい生活

・正しい食事への努力

・運動習慣をつける

この正しい食事での肉は避けるとありますが、なかなかこれが難しい。

家族がいるのでどうしても肉は入ってしまいます。

好んで肉は、食べないようにします。肉は血を汚すとのことなので。