【ご報告】
この度、我々ゆんぼだんぷは15年間お世話になりました松竹芸能を退社する事になりました。

高校を卒業した2005年、大阪の松竹芸能の養成所に入り、礼儀も何も知らないまま始めて、色んな方々を怒らせるような失礼な事をする事もあったのですが、それでも事務所にいさせてくださり、僕らを育てて下さり、今があります。
2015年に東京の松竹芸能に移動した時も、快く送り出して下さり、そして今、フリーになろうと思って事務所に相談した時も、快く送り出して下さり、本当に感謝しております。

このブログも、松竹芸能のオフィシャルブログとしてやっていたのですが、引き継いでやってもいいという事で、優しい心遣いに、非常に感謝しております。

今後はフリーで、日本国内はもちろん、海外へ向けても更に色んな仕事が出来たらと思います。
文字通り裸一貫でやっていきますのでよろしくお願いします。

今後は、こちらのウェブサイト

https://www.yumbodump.com/

が、公式サイトとなりますので、どうかよろしくお願いします。