現在、我々ゆんぼだんぷで、アジアズゴットタレントという海外のオーディション番組に挑戦してます。
日本ではリアルタイムで放送してないので、知名度は低いですが、アジア圏では27ヶ国、五億人以上が見ているという番組、何としてもチャンピオンベルトを巻いた姿を、お世話になった方々に見てもらいたいと思ってます。

勝ち抜きシステムは、
予選
セミファイナル
ファイナル

とありまして、
そのファイナルで優勝したら、1000万円以上の賞金!
夢のある世界です。

現在、僕らは予選に挑戦しておりました。

同じく日本人では、大阪のお笑い芸人「ビコーン」さん、吉本のインドネシア住みます芸人の「アキラコンチネンタルフィーバー」さん、同じく芸人の「3ガガヘッズ」さん、
指を使った幻想的なパフォーマー「X-TRAP」さん、とんでもないバランスの「諸行無常ブラザーズ」さん、など、様々な方が挑戦しております。


そして、予選の模様がyoutubeに上がり、セミファイナルに上がれるかの結果が出るのを待っていたのですが、なんと!

セミファイナルに進出する事が出来ました!

{27F25D1C-6A03-4903-B3BE-9109DF95F315}


一つ、壁は越えました!
本当に皆様のおかげです!
ありがとうございます!

そして、このセミファイナルからファイナルに上がるには、視聴者投票で勝ち上がらないといけません。

これがあるので、皆様にぜひご協力をお願い出来たらと思っております!

また投票方法などは説明しますので、どうか宜しくお願いします!


思えば、セミファイナルと呼ばれるものに残ったのは、2年前のキングオブコントのセミファイナルくらいでした。
どんな賞レースも、アラ予選で終わってた僕らが、準決勝に行った事が嬉しすぎて、その頃、

「準ぼだんぷケショーナッツ」
と名乗ってました。

全SNSの名前をこれに変えてたんですが、説明してなかった為、周りの方々には、偽アカウントやと思われて大変でした。
誰も得しない事やってました。

やっぱりそんな調子乗ってたらいけませんね。
そのセミファイナルのステージで、歴代KOC準決勝史上一番滑ったと言われるくらい、滑りました。
屈辱を口にぶち込まれました。

今回は果たしてどうなるのか、よろしくお願い出来たらと思っております!