昨日3/24木曜日、フジテレビにて、とんねるずのみなさんのおかげでしたが放送され、その中でのコーナー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、放送されました。
我々、無事、オンエアしていただきました!
感謝しかありません!

4トントラックのタイヤのボルトを締める電動インパクトの音
いい音でしたね。

涙、涙の収録現場でした。
優勝した阿佐ヶ谷姉妹さん
photo:01


優勝が決まったら、他の芸人にはあまりばれないように、スタッフさんから耳打ちされて最後のネタの準備をするんですが、その準備している時にはもう、エリコさんがこらえきれずに泣いています。
バレバレやん!と皆笑っておりまして、最後のネタ披露して、ドン!と落ちて、芸人のたまりに戻ったエリコさんが、低い声で

オ¨オ¨オ¨オ¨オ¨~

と号泣。
嗚咽。
皆笑いながらも大きな拍手を送りました。


そして、最後のテレビ出演となった弾丸ジャッキーさん。
オラキオさんがタイトル言い出した時には泣くのをこらえてて、でもこらえきれずといった感じで泣き出して、それをたまりで見てた芸人も、笑ってはいるんですが、ベテラン芸人の方が特にもらい泣きしておりました。
重い涙、簡単にはまとめられん涙です。

そして終わってみょーちゃんさんや色んな芸人でご飯食べてて、そこにテキサスさんもいたんですが、テキサスさんはいつも通り普通にラーメン食べておりました。
そんな細かすぎて、今回も明るく楽しい素敵な現場でした!
今の僕らを、出し切りました!
ありがとうございました!
また来ます!










悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!
優勝したかったしたかったしたかったしたかったしたかったしたかった優勝!!!!
やり直ししてしてしてしてしてして!!!!