ひとみさん、たれぱんださん、ルイさん、コメントありがとうございます!
う~ん、気持ちよし!




色んな奇跡が起きて、なんと、あの国民的番組
「志村けんのバカ殿様」
に出させていただきました!

photo:01



オープニングの出演者が流れるとこで、ゆんぼだんぷの文字が!

photo:02


photo:03


photo:04



めちゃくちゃ笑っていただけて、本当に感謝!

そして、衣装も用意していただいて、頭はカツラ、そしてズボンは青と赤のズボンです。
このズボン、元々柔道着でして、青は普通に売ってるんですが、赤の柔道着はなくて、僕らのネタのために、衣装さんが染料で赤色に染めたそうです…

めちゃくちゃありがたい!

歴史あるコント番組は、やはりこだわりがすごくて嬉しい!


放送では使われなかったですが、ダチョウ倶楽部の上島さんとも水面の音やらせていただきました。
ええ音でした~。

この放送を、兄家族全員で見てたそうで、放送後に、姪っ子甥っ子に会いに実家に帰りました。

そりゃあ姪っ子甥っ子達も、親戚のおじちゃんがバカ殿様出て、その直後に会えるとあって、テンション高く迎えてくれました。

さあ、撮影の裏話をしようとしたら、甥姪の第一声


「ダンソン会った?ダンソンに会った?」
でした。

会った事を伝えると、

すげー!!!!

で、終わりました。


くやしー!