先日放送されました
「ナカイの窓」
「五感王」
ご覧下さった方々、ありがとうございました!

ナカイの窓、ゲストに新垣結衣さんが出る回がありまして、なんと我々、そこに出させていただきました!
どうやら、新垣結衣さんがアンケートで、今会いたい芸人のとこに、我々の名前を書いていただいたそうで、ナカイの窓の作家さんがはまぐちコントサークルやってて、繋げていただいて、新垣さんの前でネタやらせていただきました!
photo:01



証拠ですわこれが!証拠!好きな芸人を聞かれて、はっきりとゆんぼだんぷとおっしゃってますね!
photo:02



我々もいつも以上に気合が入ってたかもしれないです!
photo:03


ネタを見る顔、これは、きっと、多分、人が人を好きになってる顔では無いかと思います…

すいません、フライデーさん、とんでもないカップルの熱愛報道されるかもなんで、張り込みの仕事が増えるかもです…
ちなみに熱愛に関してはマネージャーを通してくだされば、お答えしましょう!

いやー、本当にありがたい放送でした!
中居さん、ロンブー淳さん、新垣結衣さん、川島さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!



そして、その次の日に放送されました、五感王、こちらでは、僕らの音をクイズにしていただきました。
photo:04



実際のウイスキーの栓を抜く音と僕らの音をクイズで出したり、僕らのイルカの鳴き声を本物とクイズで出したり…
photo:05


photo:06



素晴らしい仕上がりで、僕らも聞いてて分からないくらい仕上げてくださりました。

夜中にオシャレバーでロケしたり、インタビュー答えたり、めちゃくちゃ面白いロケでした。

皆様、ありがとうございました!