ベアパパさん、コメントありがとうございます!
移動大変かもしれませんが、ぜひ!




先日、大阪でありました、Bugって花井さんの誕生日イベントに出させていただきました。
photo:09


左から、愛$菩薩さん、高橋名人、「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さん、膀胱チョップさん、僕ら、真ん中はタニシさん!



photo:10


志茂田景樹さんとも!


photo:11


愛$菩薩さんは、僕が織田無道モノマネをやってる頃、たまたまエゴサーチしてからTwitterで知り合ったんですが、お会いする事が無く、2年ほどたった先日、初めてお会い出来ました。
写真、菩薩様の横の風神雷神の気分で撮らせていただきました。
ただこの身体やと風神っちゅうか痛風神ですわ!




Bugって花井さんは、一年ほど前、大阪のネット番組に出させていただいた時に共演して、それ以来でした!
とにかく明るく、周りの人を元気にさす方です。

しかしカオスなイベントでした。
写真でどのくらい伝わるか難しいですが、様々な道を極めし人達、ライブ前、ライブ中、打ち上げ、めちゃくちゃいろんな話をさせていただきました。
その中で、ライブ前から、この方と非常によくしゃべらせていただきました。
photo:12


高橋名人です。
16連射のファミコンの達人です。
この方が、本当によく喋られる方で、しかも僕らのネタを知っていただいてたので、まぁあのゲームの裏側がどうとか、僕らのネタがとか、話が尽きなかったです。

そしてイベントは、会場超満員の大盛況!
会場ギュウギュウすぎて、イベント中の写真が撮れなかったくらい。

で、終わって皆で打ち上げ、ここでも高橋名人、打ち上げ会場まで、誰よりも先にかけ足で向かい、まぁとにかくよく笑いよく飲みよく喋ってました。
photo:13



そして、打ち上げ開始5分で、焼酎の一升瓶を頼んで、目に映る人全てに焼酎乾杯してはお互いに飲む、というのを繰り返してました。

photo:14


そして開始1時間、打ち上げ会場で誰よりも先に横になって寝ておりました。

連射も楽しみ方もスピードが速い!


気がつけば朝、素敵な一日を過ごさせていただきました!

出演者の皆様、お客様、そして開会の音の為に僕らを読んでくれたスタッフの皆様、感謝感謝でございました!