ベアパパさん、コメントありがとうございます!
では事故物件の話を…



先日、放送されました、「有田チルドレン」怪談芸人で、以前一緒に住んでいたタニシさんと出させていただきました。
見ていただいた方々感謝!

見ていただいた方は分かると思いますが、怪談の邪魔をしてしまいました。
気をつけます…煙が…すごくて…


何故その二人で出れたかって言うのが、2014.5~2015.2まで、タニシさんと二人で、実際に、いわゆる事故物件に住んでいました。
事故物件というのは、前の住人が何かよくない事が起きてしまった物件で、僕らが住んでいたのは、殺人が起きた物件でした。

殺人事件が起きた部屋、大阪市内のとある場所で、駅から徒歩5分ほど、2DKで26000円の物件でした。
それを二人で割ってたので13000円です。

一人13000円の安さ、非常にありがたかったのですが、やはり事故物件、色んな事が起きました。

住んだ場所で、殺人事件があった事は言ってもらえるんですが、どんな殺人かまでは言ってもらえませんでした。

どうやら、被害者は50代の女性で、お風呂場で発見された、とだけ教えてもらってまして、住み始めました。

住みだした当初、畳の下から、少しカサカサと音がします。
何だろうと思って、畳をめくると、血痕が出てきました。

うわぁ、気持ち悪いなぁ、と思いながらも生活してまして、シャワーを浴びてる時です。
住み始めてすぐなのに、水ハケが悪いんです。
何かが流しに詰まってる…と思って、割り箸で引き上げると、大量の髪の毛の塊が出てきました。
僕は坊主、その頃のタニシさんは茶髪やったので、僕らの髪ではありません。
亡くなった方がお風呂場で発見されたという事は、その亡くなった方の髪の毛やったのです。

そんな家に住み出して、どうしてもどんな事件か知りたい…
と色んな事件や何かを調べてもどこにもなく、タニシさんが近所の定食屋に行った時、たまたま店のおじさんに教えてもらったのが、
息子が母親を殺した
という事故物件でした。

まだまだ色んな事が起きてますので、詳しくはその物件に泊まりに来てくださって、体験してみてくださいね!!

photo:01