かかろっとさん、オカメさん、びりけんちゃんさん、Atelierさん、モモちゃんさん、コメントありがとうございます!

そして、おひさです。
ゆんぼだんぷカシューナッツです。
photo:04



痩せる事なく、解散もせず、死ぬ事もなく、なんとか居座り続けてます。
2014年3月のブログからお待たせしましたね。
パスワード忘れという、おじいみたいな理由で、ブログ書きたいけどずっと書けなかったんですが、敏腕マネージャー北野氏に色々やっていただき、パスワード再入手して、なんとか書けてます。

一年半前、タントタントで色々ライブやったりプチ単独ライブやったりしてましたが、2015年2月から、東京に住んで活動しております。
そして、伝説として語り継がれ、全日本が泣いたと言われ、記念日として制定するとかしないとか言われた、2015年4月2日午後10時58分、とんねるずのみなさんのおかげでした番組内コーナー、第21回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、優勝させていただきました!
本当にありがとうございます!

服着て大阪で漫才とかやってましたが、僕らは服脱いで東京でお腹で音出してます!
1年半前には考えられない状況です。

そこから、様々なお仕事をいただきながら、やらせていただいております。

photo:02

photo:03


photo:05

photo:06

photo:07



復活したので、ちょいちょいブログ書きたいと思いますので、よろしくお願いします!