この前、携帯が壊れました。

iPhoneは、充電器差した時に、
「ピョロン!」
と、音が鳴るんですが、この前充電器差したら、

「ピョロ!ピョロン!ピョ、ピョロ、ピョ、ピョロン!ピョロ、ピョ、ピョ、ピョロロン!!ピョロ!ピョ、ピョ、ピョ、ピョ、ピ…」

と、100回くらい鳴り、やがて充電が出来なくなり、バッテリーが切れ、二度と電源が入らなくなりました。

Appleの修理センターみたいなとこに持ってくと、もうデータ復元不可能と言われ、電話帳からアプリから全て吹っ飛んでしまいました。




ざんねーん!


という事で、もし僕の連絡先知ってて、このブログ見た方は、連絡くれないでしょうか?

よろしくです!



この前、岡山の実家の母親と喋っていると、どうやら最近、母親が、巻き寿司で可愛いキャラとか作る、飾り巻き寿司の免許をとったそうです。

岡山で、唯一、僕のおかんだけが、飾り巻き寿司インストラクターの資格を持ってるらしいです。

これから、定期的に岡山で飾り巻き寿司講座をするそうなので、岡山の主婦の皆さん、あなたのお子さんが学校で主役になれる、飾り巻き寿司覚えてみませんか??

飾り巻き寿司 加集

で検索!




9/19、26歳の誕生日迎えさせていただきました!

誕生日プレゼントいただきました!

photo:01


iPhoneの動画をテレビで見れるコードです!

これは素晴らしい!

かなり酷使させてもらいます!

ありがとうございました!!


誕生日プレゼントは、来年の誕生日まで受け付けております!!!