わんこさん、コメントありがとうございます!!

1ペタどうぞ!ちなみに、そちらの場合も同じやり方で大丈夫です!









9月の我々のライブスケジュールです!
よろしければお越しください!



まず9/1土曜日
バトルチャレンジB
18:30から
通天閣にて!
MC プリンセス金魚
ながたけいち、コンチェルト、よふかしイエロー、天然もろこし、チュンちゃん、ゆんぼだんぷ、etc…


ネタで順位を決める格付けライブです!チケット1000円予約受付中です!
ぜひ!




あと、トークちゃん、9/18火曜日予定です。




あと、9/28金曜日に、タントタントで、OさんとTと僕の三人でライブやるかもしれません!確定したらまた告知します!よかったら空けといてください!
ぜひ!


そして9/30日曜日!あのライブにリベンジさせていただきます!

チックタック
18:30から
通天閣にて!
チケット1000円予約受付中です!

去年一年間チックタックでやらせていただいてたのですが、前の入れ替え戦で負けて落ちまして、そのリベンジです。
メンバー入れ替え戦ということで、現チックタックメンバーに負けないようにやりますので、本当に見に来てください!!
よろしくお願いします!!
本当にお願いします!

9/30日曜日!
スケジュールチェックです!






photo:01


最後のぶどう、食べてしまいました。
スルスルいけました。